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とても長いお付き合いの農協様。 色々なイベントでご利用いただいております。
先日、大きなイベントでのご利用のお食事のご試食をお届けさせていただきました。 大切なイベントです。 桃が全てご用意させていただきました。 例年のご注文なのでお好みも把握しているつもりで何種類かのお食事をお届けさせていただきました。
残念な結果のファックス。。。 ご注文はいただけませんでした。
考えました。 桃の心の本当の気持ち。 お客様にご試食をご用意して召し上がっていただいて、お断りのお返事をいただく事は殆どありません。ありがたい事に。。
今回のご試食をご用意する時に 「もうお好みもわかっているから大丈夫。このお食事でご満足いただけるはず」 こう考えてしまいました。 心におごりがあったに違いありません。
お得意様が故、桃の勝手な判断で自分がお勧めのお食事をご試食といたしました。 たくさんの大切なお得意様は、皆様が「まかせますよ、いつものようにね。桃さん」 と、ご依頼されます。 そんな気持ちでした。
何故、直接ご担当者に自らご連絡を差し上げ、色々なご要望をお伺いできなかったのでしょうか? あまりにも自己勝手な考えに深く反省しています。 ご注文いただけなかった理由はわかりませんが、お断りのファックスを大切に毎日、目にとまるようにしようと思います。
深く反省し、こらからの大きな課題とさせていただきます。 本当にだめなだめな親分です。 とほほです。 みんな、ごめんね
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2011.09.15 MOMO |
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